2022/05/04

第134回:技術研究について

みなさんお疲れ様です。

どろろイベント第一段階は予想通り敵の取り合いになってますね。
ただ、第2段階とか第3段階もあるし、イベント期間長いので、別に急いで取らなくても問題ないんじゃないかなって思ってます。

逆に強い人は、近くに敵がいなかったらキルミーになると思うので、統一しやすいのではないでしょうか?

それに、イベントで追加された技術研究なかなかいいんじゃないかなって思います。


基本的にはLV4が上限みたいですが、鬼神のやつがLV3で、回復と速度がLV1で終わりみたいですけど。

ただ、結構資源も増えるし、部隊も強化されるので、統一間近で強い人倒せなくて苦労して統一をあきらめるとか、そんなのが若干減るんじゃないでしょうか?

部隊強化 物理計略の攻撃と防御が+8%
武将強化 通常スキルダメージ20%アップ
兵器強化 通常攻撃ダメージ20%アップ
部隊育成 見破り・回避・会心が+8%
城壁強化 防御時武将の兵力80%以上の場合、被ダメが₋28%

城壁強化の兵力が、単体なのか部隊なのかはよーわからんですが(;^ω^)

上記はLV4の状態なわけですが、これだけボーナスがつけば、部隊はそこそこ強化されるんじゃないかと思います。
これに、会心避けがつけば更によかったんじゃないかと思いますが。

ただ、若干とかいたのは、強い人は化け物みたいに強いので、このボーナスがついても全く歯が立たないと思いますが、、、、(;^ω^)

まぁ、それでも城に兵を詰められて、何回か突して不毛な戦いを強いられる回数は減るんじゃないかなって思います。

サブ垢で前書いた500ずつ減らしていくとか、そんなのが1000ずつとかになるとすごく楽になりますし、たくさん城を取って努力した人が強くなるのは合理的じゃないかと思います。

統一寸前に滅茶苦茶強い人に籠城されて不毛な戦いを強いられるってのは、結構苦痛ですしね( 一一)

って、私もやったことがある気がする、、、、だめですね私Σ(・ω・ノ)ノ!
滅茶苦茶強いわけではないですが(;^ω^)

ということで、本日はこの辺で

それではみなさんごきげんよう(*`∀`)

0 件のコメント:

過去30日間でよく見られてる記事